$BL$>5Bz9-9p"(!y%G!<%?!<F~NO#1#0(B$B#0#0K|7oO"B3F~2Y(B ( $B#2#0#0L>BgJg=8!*(B ) $B!y(B

From: support@private
Date: Fri Sep 03 2004 - 08:15:46 PDT

このメールは下記事業者・送信者が送信しております。
 <事業者><送信者>
名称:マリーローズ
住所:東京都目黒区中央町1-18-13-203

特定商取引法施行規則 受け取りを希望しない場合の連絡方法
関係のない方に届きました場合お詫び申し上げます。今後一切の配信を
拒否する場合はお手数ですが、下記URLのクリックしてください。

http://www.qmsys.net/r.php?id=1&sid=51c8c7d308fe88106141f8ecf404b296

上記URLのクリック処理でエラーが起こった場合は、お手数ですが、
下記のアドレスに「受信拒否」の件名で送信してください。
teishi@private
         ☆データー入力1000万件連続入荷(200名大募集!)☆

        ┏□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□┓
                       メルマガメルモ・ニュース   <2004.09発行>
        ┗□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□┛

【↓オススメ情報/ビジネス】━━━━━━━━━━━1,921,762部発行━☆
         レ┃ベ┃ル┃チ┃ェ┃ッ┃ク┃な┃し┃で┃即┃仕┃事┃
         ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
  ┣ 必ず稼げる在宅ワークの募集です。
  ┣ 年齢は20歳〜63歳まで。
  ┣ データ入力を大量入荷しました。
  ┣ 6年間は安心保障で仕事が出せます。
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━→ http://www.ca-assist.jp

                  ■■■−−≪在宅業務募集≫−−■■■
                       資料請負ホームページ
                  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★ 初心者に朗報! ★
今回のご紹介は在宅業務の会社です。

今回データ入力を大量に連続で入荷させました関係上、
在宅ワーカー200名の大募集!
早い者がちですからすぐ応募を!
余暇を利用して、年間50万以上を目指せ!
大口を仕入れ、6年間データー入力が安定供給されることになり、在宅ワーカ
ーが安心して仕事に没頭できます。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

       大量仕入れの為、レベルチェックを省きます。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

※登録後すぐレベルチェックなしで仕事に入ってもらう関係上、責任を持って
 仕事を進めてください。
※納品後次の仕事をどんどんお回ししますので、好きなだけ取り掛かってくだ
 さい。
※最近、給与欲しさにいい加減な入力をする、在宅ワーカー荒らしが増えてい
 ます。いい加減な方は減給する場合もございますのでご了承ください。
※200人で取り掛かっても6〜7年分の入力は仕入れました。

 ◆詳しい内容、資料請求(無料)は下記のホームページにて確認下さい。◆
          ◇ http://www.ca-assist.jp ◇

※資料請求手順
<資料請求手順>
1. 『http://www.ca-assist.jp』へアクセスする。
2. 『トップ画面』→『資料請求』
3.  フォームにしたがって必要事項を入力する。
4.  メールアドレスはお間違えのないように入力してください。
5. 必要事項をすべて入力し、『送信』をクリック。

掲載内容についての詳細、商品・サービスについては、(株)マリーローズで
はお答えすることができません。メール中でご案内している各企業のお問い合
わせ窓口をご確認ください。
また、HTML形式でお送りするメールには、ウェッブビーコンが使用されていま
す。